コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎


今日は朝5:30起きで家族の用事を済ませに
沼津まで行ってきました。

用事を済ませ
せっかく沼津まで来たからと
沼津港へ❣️




お目当てのお店は

まさかの木曜定休💦


他のお店を探して!無事

美味しい海鮮丼いただきました♪

そのまま
東京へトンボ帰りして

帝国ホテルに向かってお仕事♥️


ロビーのお花が黄色🌼一色になっていて
可愛かった💛




帝国ホテルに宿泊してらっしゃる
お客様から

アクセサリーがみたいわ

と仰っていただいて♪
帝国ホテルまで出張アクセサリー💎
に行ってきました

NY在住の素敵な方

今回、本の出版の打ち合わせのため
帰国されたそうです。

分刻みで予定が入ってる中での
アクセサリー選び
をしてくださりました✨

素敵〜💓かわいい💓これも欲しい💓

といろいろお洋服着替えて
アクセサリー合わせて

2時間ほど盛り上がって
沢山お選びいただきました🤍

とてもパワフルで気遣いのある素敵な女性✨✨

こんなに喜んでいただけると
キラキラのお手伝いができたな♥️

と嬉しくなります。


U&co.は自由が丘サロンにいらして
いただくのはもちろんですが

それ以外にも
イベント、お食事会、パーティなどなど

呼んでいただければ
どこへでも出張アクセサリー💎
いたします♪

私は
今日もアクセサリーをジャラジャラつけてお仕事♡




大好きなU&co. のアクセサリーに囲まれて
大好きなU&co. のアクセサリーを
見ていただいて
今日も幸せな1日でした🥰




U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹