コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎


今日は
マキちゃんのウォーキングレッスン
に参加してきました♪




U&co.サロンは
全面ガラス張りでウォーキングレッスンができます


マキちゃんはいつも
U&co.のお手伝いをしてくれる
頼もしい助っ人🤍

とても良くしてくれて感謝しかない

そのマキちゃんが
年内にはウォーキング講師として独立したいと!!


だったら準備をしていかないと✨

という事で
今日は
初めてのマキちゃんのウォーキングレッスンでした


最初からたくさん生徒さんは来なくても
コツコツと始めて着実にやっていくことは
大切ですね🚶


U&co.も
昨年末ごろからサロンオープンデイ
を設けています✨

U&co.は
完全予約制サロンです。

普段は予約をしていただいてから
いらっしゃっていただくスタイル


去年お友達に連れて行って貰った
お洋服やさんも完全予約制でした。
とても気に入って楽しくお買い物してきて

その後何ヶ月がした時に
あっまたお洋服見に行きたいな〜

でも…わざわざ予約するのはどうなの?
もっと気軽に見に行きたいかも🤔

とその時に思いました

そして
その時に
あれっ!U&co.の自由が丘サロンもそういう事??

と…

そしてそれをきっかけに始めたのが

予約なしで気軽にいらしていただける
U&co. 自由が丘サロン オープンデイ🤍






自由が丘サロンで
美味しいお紅茶やお菓子を食べながら
気軽に
アクセサリーを見ていただくオープンデイ🫖

予約なしの
U&co. 自由が丘サロン オープンデイ
だとお客様が同じ時間帯に
いらっしゃって下さったりして

お客様同士が仲良くなったり
共通のお友達がいたりと✨

いろいろな繋がりがあって
それも楽しみの一つ🩷


毎月、月に2回から3回
サロンオープンデイしてます。

次回は今週の土曜日
13日土曜日 12:00~17:00

オープンしてます✨🌹✨


なかなかまだまだ浸透してなく

どなたもいらっしゃらない日もありますが😅


少しでも皆さまの
キラキラのお手伝いができればいいな♡

少しでも気軽に自由が丘サロンにいらしてくださる方が増えるといいな🩷

そんな想いから
今月からカレンダーも作りました✨




こちらからご確認いただけたら嬉しいです✨


皆さまお待ちしてます〜♪



U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹