コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



私はもともと超人見知り…

とてもそうは見えない
とよく言われるけど


仕事を始めるまで
知らない人と話す事が苦手で
顔がひきつっちゃう…笑

スキあらば逃げる
みたいな感じでした


でも仕事を始めて
いろいろな方とお会いする機会が増え

人っておもしろい!

今では外出して人に会うのが大好きになりました♥️

苦手な事も捉え方や考え方を変えると
全然イメージが違ってきますね✨


そして…
外出して人に会うのが大好きな私が
今は家にこもり

101 SMART  ACCS

私と息子と娘の
ニューファミリービジネス

silver accessory ブランドの
巾着を着々と製作中!!

編み物は得意だけど🧶、
縫い物は大の苦手の私ですが...

やればできる子 みたいで✨
巾着作りも結構上手くなってきました♡

Openと共にたくさん注文が入っても大丈夫なように♪
巾着をたくさんチクチク縫い縫い
頑張ってます。


今日はバングルが入るサイズの巾着作り


私はaccessory全般もちろん好きだけど

その中でもバングル含め
ブレスレットが大好き💕


腕にジャラジャラとバングルやブレスレットを
重ね付けしてると
テンションが上がります✨

私のお客様の中には

ブレスレットは動く時に邪魔になるから
つけないのよ

という方がよくいらっしゃいます。

でも!だからこそ付けていただきたい♡





邪魔になるからこそ
それをかばうことで手の動きがしなやかになって
エレガントになりますよ🤍

お洋服は着ない訳にいかないけど

アクセサリーはつけなくても
それはそれですみますね


だからこそ無くても済んじゃう
アクセサリーを
とれだけ楽しみながらつけるか

でワンランク上のお洒落が楽しめるように思います✨✨


ブレスレットの重ね付け
ぜひ試してみて下さい🌹






U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹