コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎


今日は嵐🌀酷かったですね。


昨日の
私の愛犬ぽんちゃんとのお散歩で
桜が満開で綺麗〜🌸




なんて思っていたのに
あっという間に今日の嵐で散ってしまって…
残念


でも私は先週末
お花見🌸をしていたので
今年の桜には大満足

美味しいサンドイッチを作って持って行きました🤍
ポカポカで気持ちよかった〜







そして
今日は家族でタコ焼きパーティ

最近の我が家は大家族♪


息子が留学から帰ってきてから
息子の友達や娘の友達がよく遊びにきてくれて
ワイワイがやがや
楽しく夕飯を食べてます。

93歳の義父をはじめよく7人分のご飯を作ってます

お料理を
作っても作ってもすぐになくなっちゃう

せっかく食事を作るなら
みんな健康になった方がなお楽しい
と思って

「知識があれば食事で家族の体調管理もできる。」
          ビューティ漢方講座

を受講し始めます✨

第1回目は5月9日から

今からとても楽しみです。

健康でなければ
お食事もお洒落も楽しめない

何事も楽しくないと続かない

さらなる綺麗を手に入れられたらいいな♡



今日のぽんちゃん



嵐で🌀お散歩には行けないけど

みんなお家にいて嬉しそう🥰



U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹