コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎


今日はばあばとお花見🌸
ちょうどいいタイミングで行けました。

義母は3年前に脳梗塞で倒れて
右半身付随になってしまい

老人ホームに入ってますが
今日は老人ホームの方のはからいで
お花見に連れ出してくれました♡

職員の方々が
毎年この季節にはお花見に連れて行ってくださいます🌸

老人ホームの方皆さまいい方ばかりで
素晴らしい老人ホームに出会えて
とてもラッキー

こちらの老人ホームも
私の幼馴染のような同級生からのご紹介

毎日しつこいようですが

やはり人の繋がり✨😆✨

大切ですね。

毎日人の繋がりの大切さを実感しています🤍


ばあばは昔からお花が大好きで

このお花はなに?

と聞くと必ず答えてくれる植物博士🌸

久しぶりの外出で
お花を沢山見れてとても喜んでました✨




やっと桜も綺麗に咲き🌸
来週からは春らしいポカポカ陽気になりそうです。

そして
暖かくなってこれからは
お洒落が楽しい季節ですね🤍


U&co.
の春といえば
Rose Goldのアクセサリー🩷

ローズゴールドはとても肌馴染みがよく
派手になりすぎないけれどキラキラしていて
不思議とどなたでも似合います✨

ピンクなのにつける方によってはカッコよくも
なるんですよ。







そして2つ目の おススメは

Corsage  Rose 🌹


顔より大きなU&co. オリジナル コサージュ

U&co. のコサージュをつけると
普段のお洋服が一気にラグジュアリーな雰囲気に✨

お洋服を迷いがちな
素敵なレストランでのお食事やパーティーにも重宝します🤍

派手に見えて案外重宝するローズコサージュ

何色も欲しくなる〜
と皆さま仰って下さいます

今からの季節は爽やかなきなりの
コサージュいかがでしょうか♪







そして 3つ目のおススメは


U&co. 母の日ギフト💝


母の日ギフトはsilver925なので付けっぱなしOK!

繊細な作りにジルコニアが埋め込まれたデザインの

ネックレスとピアスのセットです。


お母様へ感謝の気持ちを伝えられるように

特別価格になってます✨









私は、長男が10か月のころから
二世帯でずっと一緒に住んでいて

ばあばは
子どもたちが小さい時から
よく面倒を見てくれて
とても助けて貰いました。

うちは息子と娘が6歳が離れているので
長男の幼稚園のお迎えや行事などなど
いろんな場面で
赤ちゃんだった娘の事を
本当によく預かってくれて

ばあばに娘を半分育てて貰ったと言ってもいいかも


それもあって娘はとってもばあばっこ😊

ばあばには娘がいないので
私の娘がばあばの1番の話し相手

娘に頼まれて
今も一週間に1回は必ずばあばの施設に娘を連れて行きます🤍
そして私も仲間に入って娘とばあばの3人でおしゃべりをします♪


今は右半身不随になってしまって
なかなかお洒落を楽しめてなかったけど

若い頃はとてもお洒落で素敵でした✨

徐々に元気になってきてるので

私から義母へ
母の日ギフト💝プレゼントしようかしら〜







U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹