コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎


人の繋がりって面白い


私はほとんど営業をしたことがなく

U&co.のサロンにお越しいただける
お客様は99.9%
口コミ

どなたかのご紹介でなりたってます。

とても有難いことです♡


今日は私も
仲良しのお友達から紹介して貰って
初めての美容院に行ってきました




昨日の
「ビューティー漢方講座」ツヤ髪セミナー
を受けてからの
今日は美容院💇‍♀️

なんだか髪の毛をキレイにする週間になりました。

きのうの講座で勉強した
髪の毛の乾かし方を実践したせいか
髪の毛がとてもキレイだと褒められて😍

うれしい

今日行った美容院のオーナーさんは
10年以上😧
新規のお客様の予約は取ってなかったそうです。

私がこの美容師さんを紹介していただいたのは
久しぶりに新規も予約が取れるようになった
タイミング✨

このオーナーさんとは初めましてなので
間違えたら大変と
言ってくださり
じっくり時間をかけてのカウンセリングしていただきました♡

美容院のオーナーさん
とても素敵な方でした
いろいろな夢やビジョンをもってらして
楽しそうにお話してくれました。



皆さま美容院には髪を切りにくるのだけど
それだけで終わりにしたくない。

お客さまの表情が豊かになるところを目標に
世の中の美容院を変えて行きたい

と!!

素晴らしいですね✨✨

このオーナーさんは
10年以上かけて計画していた
新事業を来年オープンに向けて動き出したようです

とてもおもしろいアイデアで
私も興味津々です✨

美容院に髪の毛をきりに行ったのに
とても学びの多い時間でした。

そして
なんと!!
美容院のオーナーさんのお嬢さんが
4月から通う学校が
私の母校だったという驚きの事実が

なんだかとっても親近感♪


素敵な美容院のオーナーさん
ご紹介いただいたおかげで
充実した時間を過ごさせていただきました♡

出逢う人はどこか繋がっていることがあることが多い🤍おもしろいですね

 
人の繋がりって素晴らしい✨


やっぱり何よりも大切なのは人の繋がり
出逢いですね✨






U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹