コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



人の印象は髪の毛が7割~8割
しめるそうです。





私の悩みは髪の毛のパサつき

髪の毛に栄養がいくのは
一番最後

身体に栄養が行き届いて
有り余る栄養がやっと髪の毛と爪に届くそう


私の周りには美意識が高い綺麗な方がたくさんいらっしゃいます♡

主人がサーファーなので、昔はよく海に行ってた
私は日焼けやヘアケアへの意識が少々低め😅

皆さまの美意識の高さ、そして美しさに刺激され
日々奮闘中です🙋

お肌や髪の毛の艶で印象が違います
だから私はお手入れを頑張りたい✨

外からのお手入れも大切ですが
やはり身体の中から
食べる物が何より大切と気づき

講座を受けて勉強始めました✨

本格的な授業は5月からですが
今日はお試しの講座を受けました

とてもわかりやすく勉強になって楽しかった🤍


3月からブログ
4月から
シルバーアクセサリーショップの
”101 smart accs”
ニュービジネス✨

とスタートする事がなんだか多いのですが

たぶん私自身が変化をする時なのだな〜

と流れに身を任せ
やれる事全て頑張っていこうと思ってます✨

この間どこかで読んだ文章が印象的で

年老いた時
やった事への後悔はないけど

やらなかった事への後悔はたくさんあります。

毎日よく笑い
面白い事を見つけて

たくさんの事へ挑戦していって下さい。

という文章を読みました。


やらなかった後悔はしたくない

何事も挑戦ですね。

今日のお勉強会での知識
ちょこっとお裾分け

黒胡麻ペースト、黒豆茶、黒キクラゲ、海藻など

黒い食べ物を取ると若返る

白砂糖を使った甘い物はたるむ

そうです。

そして質の良い睡眠もやはり大切
夜11時には寝るようにしましょう

わかっていてもなかなか難しいですが💦

あと電磁波も
やはり良くないそうです。
携帯など充電している時に特に電磁波強くでてるそう

皆さまお気をつけくださいませ。


まだまだとても奥が深そうです。

しっかり勉強して
皆さまにもっともっと知識のお裾分けができればと思ってます。

まずは髪の毛のパサつき
改善するよう実践してみます✨


U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹