コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



普段から
仲良くして頂いている方の
古希のお祝いパーティがあった時


ドレスコードが紫🪻

あらっ!紫の服はもってない
どうしましょう…

となった時に💡
思いついたのが
U&co. オリジナルローズコサージュです🌹





顔より大きいコサージュ

” SEX AND THE CITY “
の主人公キャリー・ブラッドショーが
ドラマの中で大きなコサージュを
付けていたのが
私にはとても衝撃的で😍




それ以来
そんな大きなコサージュを
ずっと探してました

でもなかなかみつからなくて…💦

それなら作ってしまおう

そして
U&co. オリジナルローズコサージュ
を作ってみました✨🌹✨

こうやってインスパイアされることで
ドラマを観たり、雑誌をみたりするのも
ただの娯楽ではなくなりますね✨

「こういったお花の こういう形で」
と私がプロデュースしたローズコサージュ!!


このローズコサージュが
思った以上ご好評いただいています♥️

ちょっとした思いつきでの行動が
ヒット商品になるんですね




何色も買って下さるお客様もいて

お洋服やコーディネートに合わせて

いろんな色が欲しくなると言っていただけます♪


普段のお洋服も

コサージュをつけるだけで

とても華やかになります。



仕事帰りの急なお誘いも安心🩵


何を着よう...と悩んでしまう

ドレスアップにもピッタリの

ローズコサージュ🌹



ローズコサージュのような素敵なアイデア💡

また生まれてこないかなー😆



U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹