コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



先週の15日
一粒万倍日、天赦日、寅の日
が重なったとても良い日に
娘の卒業式🎓がありました。

2年間はあっという間
この間、入学したと思ったら
もう卒業💦



とてもお天気が良く
富士山🗻も綺麗で卒業式日より🌸

みんなの門出に素晴らしい日。

娘はこの4月から新たなステップへ🩵
大学に編入です。

誰に似たの
と思うほど頑張り屋さんの娘♡

次のステップでも
のびのびと自分らしさを発揮して欲しいな✨





私の子ども達が高校まで通っていた学校は
子どもが主体で
卒業式含め全ての行事を
初めから全て生徒が作り上げます。

娘の短大はまた全然違うタイプの卒業式🎓でした


息子が幼稚園に入ってから21年間
その学校の校風に慣れてきた私は

カルチャーショック😨
当たり前が当たり前じゃない事に少しびっくり‼️


人にとっての当たり前って
本当にそれぞれで

何が当たり前で当たり前じゃないか…

とても難しい😓


U&co.に来て下さるお客様も
私にとっての当たり前が当たり前じゃない
事もあるだろうと

日々いろいろな工夫をして
皆さまにより満足していただけるように
しよう🤍

と改めて考えさせられた卒業式でした。

みんな4月からの新しい生活にワクワクして
とても良い顔してました✨

卒業おめでとう✨🌹✨







U&CO SHOPはこちらから


U&co. YouTubeはこちら




U&co. Instagramはこちらから