コスチュームジュエリーブランド

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎


U&co. 自由が丘サロンは
完全予約制です✨


なぜ完全予約制なのか


それは
お客様が何を望んでいらっしゃるのかなど
1人1人お話しながら
ゆっくりお選びいただけるから♪



アクセサリーを合わせたい
お洋服をご持参頂く事もあります♡


お洋服に直接アクセサリーを合わせて

このお洋服にはやっぱりこれね!
いやいやこっちもいいかも

ととても楽しい時間です✨




アクセサリー選びに
正解や不正解はありません✨

何を選ぶのが正しい
とかではなく


身につけた瞬間に
パッと輝きワクワクするアクセサリー💎

身につけて
テンションが上がり楽しくなるアクセサリー💎

そんなアクセサリーを選んで欲しい♡
と思っています。




今日の私はどんな女性になる?

仕事のできるかっこいい女性✨

それとも
可憐で可愛い女性✨

元気いっぱい輝く女性✨

などなどイメージに合わせて
アクセサリーをお選びいただくのも
心躍ります。


私はイタリアンマダムに憧れていて
お洋服とアクセサリーのバランス

どのようにしたら
イタリアンマダムっぽいかな〜✨


それが私の選ぶ基準😆

最近やっと
ユウコさんイタリアンマダムみたいね

と言ってもらえるようになって♥️
喜んでます。


あなたはどんな女性になりたいですか✨✨






U&CO SHOPはこちらから