私の好きな事の1つ

人間ウォッチング!!

お洒落な雰囲気のある人を見るのが大好き♡





若い頃はよく海外旅行に行って
海外のおしゃれな方が
どんな着こなしをしてるのか
小物使いはどんなかな

とよく研究してました♪

今はInstagramや海外ドラマなどで
海外のお洒落な方をみるのが身近になって


ワクワクしながら
じっくり伸ばしてみたり見返してみたり

とても楽しい時間です✨


若い頃は私がアクセサリーの仕事をするとは
夢にも思ってなかったけど

人間ウォッチング♥️

ちょっと今の仕事に役にたってるかも
と思います。


物凄い量のアクセサリーの中から
これは絶対と思うアクセサリーをセレクトする

それってなかなか難しい…😅

でも素敵な物を見つけた時は
とっても幸せな気持ちになります。


お洒落って楽しい♡


アクセサリーもネックレスを1本
スマートにつけるのも素敵だけど
ぜひ重ね付けに挑戦してみて下さい。





ちょっとこなれた感じになって

いつもより
ワンランク上のお洒落が楽しめる気がします✨😊









U&CO SHOPはこちらから