コスチュームジュエリーブランド
U&co.  代表 澤田祐子

世界各地からセレクトした
コスチュームジュエリーを手に届きやすい価格でお届けします✨

専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



私が仕事を始めた理由🩵

それは
自立した女性になりたい!

子どもたちが夢を見つけた時に
応援できる母になりたい


それが私のモチベーション✨


バブル世代の私は1度も働く事なく結婚💒
そして専業主婦へ

毎日子どもたちと楽しく遊んで
充実した毎日を過ごしてました

が…


結婚する前は父に
結婚してからは主人に

と誰かしらに頼って生きてる事に
違和感を感じ始め
自分の力でお金を稼ぎたい♡

と思い始めたのです


子どもが夢を見つけた時に


ママが全面的に応援してあげるから
夢に向かって突き進みなさい!

といえる母になりたい♡


そう思って頑張ってきました。


仕事を始めた事で
人生がとても楽しくなり
素敵な仲間ができ🩷

いいことづくめ✨

実際に息子がLAに留学したい!!
と言ってきた時に
ママも頑張るから行ってらっしゃい😊

と送り出す事ができました。

これからも頑張らないと😋



  















U&CO SHOPはこちらから