一歳半健診と自宅安静 | * Cheb&Me 2015年5月生まれの娘とチェブのブログ*

* Cheb&Me 2015年5月生まれの娘とチェブのブログ*

2015年5月生まれの娘と、チェブラーシカと過ごす日常をのんびり書いていきます。

2017年もよろしくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイハート

1か月前になりますがあせる娘、一歳半健診を受けてきました。

つながるピスケ身体測定
とびだすピスケ1歯科検診
とびだすピスケ2積み木、指差し、発語の確認
サッ問診

家では963さんに貰ったチェブ積み木でよく遊ぶのですが、ほとんど積み上げて遊べてなかったので当日はドキドキ。
でも検査会場の積み木は小さめで持ちやすかったのか、五個なんなく積み上げられましたカナヘイきらきら

続いて、イラストを見てワンワン犬はどれかな?と指差しをさせる検査。
まったく出来ず大泣きうさぎ
イラストの描かれたカードを奪い取ったり、積み木で遊んじゃったり、質問聞いちゃいないショックなうさぎ
これは2歳健診でまた再挑戦することになりましたてへぺろうさぎ

他は意味のある言葉も沢山出ているし、一人歩きも早かったし、離乳も歯も問題なく、身長体重も平均ど真ん中気合いピスケカナヘイ花
家では指差しもたまにしてるから、まぁ問題ないのかなぁ?

順調な娘とは反対に、私はクリスマス頃から体調が悪化し、入院するか?という状態にショックなうさぎ
なんとか自宅安静で乗り切ろうと頑張っておりますあんぐりうさぎ
家事や娘のことは旦那にお任せになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですあんぐりピスケ
{B0F161FC-3A79-44B8-918A-29D497E8405D}

寝正月無気力ピスケカナヘイキャンティ
{A74268EF-88BF-4AEF-8BD6-9244DC48A94C}