こんばんは。


今日は暑かったですー💦

夜も熱帯夜だー。


天気が良くて低い位置に

月が見えました


右側が少し欠けてたけど

黄金に輝いてました昇天


見てると癒されるー



日中はホントに快晴

アブラゼミの鳴き声が聞こえたような…

早すぎだよね驚き


今晩は窓開けて寝ます



先日、仕事終わりに寄り道して渋谷に行ってきました

お目当ては




渋谷パルコ内で開催中のイベントでしか売ってない

スター·ウォーズのTシャツを買いに!


サミュエル・L・ジャクソンが演じてる

キャラのTシャツが欲しくて

そそくさと行ったのですがすでに売り切れでしたオエー


デザインもサミュエルを全面に押し出していて

(役者さんとしても大好きなんです)

欲しかったなー


代わりに本命じゃないキャラの

Tシャツ買いました滝汗


帰りにラーメンでも食べようかと思ったのですが

あまりの人混みにギブアップして

サクっっと帰りました



平日の夕方でこんなにごった返してんの?

ってくらいの人の多さに驚きました

滅多に行かないから普段がわかんない



それにしても

若者は楽しそうだなーって思いましたニコニコ



それでは皆様の1週間が穏やかに

始まりますように✨