こんばんは。


今日はとっても暖かく過ごしやすいなーと

思っていたら午後から強風で大変だったです💦

数日前の寒さと差があり過ぎで困りますね。




11月ももう終わりますね
ストーブも出しましたよ

欅 けやき
落ち葉のピークです
銀杏は奇麗な黄色に紅葉してます🍁




ユッカ蘭
花が咲いてました
珍しいのかなにっこり



寝る💤
くっついて寝る猫に季節を感じます

最近、ディズニープラスに加入した影響で
スターウォーズ(独占配信です)を少しずつ見てます

よーく観てると仏教的な宗教感や人間の光と闇が感じられて面白いです

ただ全シリーズ観るのに膨大な時間がかかるので
大変だー滝汗

色んな宇宙人(みんな宇宙人ですが)や
ロボットもかわいいです魂が抜ける

それでは皆様の心に星空の煌めきが
ありますように✨