こんにちは。


気温が乱高下して大変ですね

昨日は汗ばむ暑さで今日は寒くて風が

冷たいですね無気力


体調を崩しちゃいますよね 

お気をつけください!




ホンダ CB400F
車検無事取れましたー

今回は前後足周りメンテしたので
超快適に運転できますグラサン

2年に一回の車検あっという間だなー



10年くらい育ててるミカン

初めて実がなりました
いよいよ収穫間際ですニコニコ

鉢植から地植えにしてあげたいな

渋柿もそろそろ収穫して
干し柿をやりたいな

このところ
お仕事に忙殺されてまして
なかなかリフレッシュできないです魂が抜ける

目の前にやる事が次から次に現れるのは
自堕落な自分には幸せかもしれないです




深夜に猫に癒されております昇天
布団の中に入ってくるの嬉しいですね 笑

それでは皆様、暖をとってほっこり
してくださいね✨