こんばんは。

今日はスッキリ晴れて爽やかでした。


朝晩はだいぶヒンヤリしてきましたね🐧

喉とか痛くなりやすい時期ですね。




ツユクサ
ちょっとジメっとした場所に生えてますが
花はキレイな蒼で素敵



昨日は栗を頂いたので食べましたよ
茹でないでオーブンで焼いたのを食べました

ほんのり甘くてうまかったーよだれ

10月ももう半ば
もうすぐ年末の足音が聞こえてきそうな滝汗

気を抜くとミスというか
濁流に飲まれそうなので
トラブルになるべく率先して首突っ込むように
してます
その方が大きなトラブルに直面して
愕然としないで前向きに対処できる気が
するんですよね

なんとなくですが絶望

それから
夢グループで
ミニチェーンソーを買ってしまいました笑い泣き

刃に夢グループの刻印が入ってて…
欲しくなって買っちゃった…

っていうか夢グループのチラシ見てたら
欲しいものだらけだったー昇天

それでは皆様の一週間が平和で
穏やかに過ごせますように✨