こんばんは。


日中暑かった…

真夏と変わらないですね真顔

夕方にモンスターエナジー飲んでしまった…オエー




かえで?のバックに夕日

夏の力強い光の夕日
まさにサンバーストですな

ギタリスト、村治佳織さんの
サンバーストという曲たまに聴きたくなります

夏の思い出をポチポチと…



娘っ子がミル・クレープを作ってくれました
個人的に激うまで是非また作ってもらいたいの
ですがいつも言い忘れてしまってます笑い泣き

美味しくて人(奥さんや息子分)のも欲しくなって
しまったが我慢しました



近所の神社の盆踊りにも行ってきました

コロナ開けの4年ぶり開催のようでした
境内の雰囲気がなんとも素敵で
うっとりでした



盆踊らずにしばし
踊り手さん方を見て満喫しました

息子くんはリンゴ飴ならぬみかん飴😄

今年はほぼ祭礼も通常の形で行われる所が
ほとんどでやっとコロナ前の日常が
戻った感じでした

やっぱりお祭りは楽しいなー

コロナを通過して新しく良い物は取り入れて
古き良き習慣と混ぜ合わせアップデート
していきたいですねにっこり

それでは皆様の週の後半も
静かな夕焼けのように進みますように✨