こんばんは。


だいぶ暖かい日が増えましたね。

風が強い日が多いですが💨

桜は散って、若葉が瑞々しいですねニコ




八重桜
このあと強風で散ってました。

新学期、子供もスタート
新たなるクラスメートと先生

大丈夫かなーと見守りつつ適度な距離感を
保つようにしてます
最近はこっちの質問に答えるのが面倒なようで
しゃべるのがわずらわしいと"知らなーい"とよく
言います💦 娘と息子ともによだれ

例 今日の給食なに食ったー? (私)
     知らなーいグラサン (子供)  みたいな

いやいや完全に知ってんだろと
ツッコまざるをえないやり取りが続きますオエー

特に怒り気味の時は
知らない プンプン💢💢💨
みたいな感じです

自分自身も思春期は親とのコミュニケーションが
ろくでもなかったので参考にならない……

でも振り返えると中2くらいから
今のメンタリティーが形成されてきたのかなー

まだ少し思春期までは猶予があるので色々と
良い影響を与えられる人間で居たいものです😅

自分の4月、新年度は相変わらず
ささーっと
静かに流れる川のように普通にスタートしました

ただ難しい案件 笑がいくつもあって
知恵と知識と直感、総動員で周りの人へ
感謝しながら取り組んでます

あ、ストーンオーシャン ジョジョ第6部 アニメ
見終わりましたー爆笑
漫画とまた違った味わいで楽しめました

最終話、胸アツでした爆笑

それでは皆様の新しい季節が
若葉の香りに包まれますように✨