こんばんは。


今日はそこそこお日様ものぞいて

過ごしやすかったです😄

最近は予定がパンパンになりがちで

1日が速いです💦





作業中に見つけた松葉


通常、ふたまたで落ちてます

これは3またで珍しいそうです

(ウチの職場ではそうゆう

都市伝説になっております)


四つ葉のクローバーみたいに

幸運があるとか…ないとか…




人間のようにコタツを利用してます

最近は都合が悪くなると人間の背中に

乗るようになりました




成猫の大きさに近づいてきましたねびっくり




息子くんが描いたイラスト


伝説的なネコをイメージした作品らしいです

( 〃▽〃)


なかなかサイケな表情だ…


娘ちゃんが小学低学年の時にプレゼントした

水性ペンセットいまだに活躍してます


ねだられて買ってあげたけど

すんごく高かった記憶が…絶望


でもでも大事に使ってくれてるので

安い買い物だったかもひらめき


それでは皆様の心も

静かな夜の息吹きに癒されますように✨