こんばんは。


東京は夕方から冷たい雨が降りだしました。

しばらく晴れの日が続いていたので、また季節が

少しずつ進んでいるのでしょうねにっこり




すすき
土手にたくさん生えてます


今回からアイコンの画像変えました!

パソコンで自分でイラストを描くスキルも
無いのでどうしたものかと考えてました…

いまはアプリとかでオリジナルのアイコンを
オーダーできるようなので
色々と考えてるウチに思いつきました。

子供達にオーダーしてみようとニコニコ

娘ちゃんと息子くん、それぞれに
こんな絵を書いてーって、簡単なイメージを
伝えて書いてくれる?って聞いたら
二人ともオーケーの返事ニコニコ

けっこうすぐに製作してくれました


娘ちゃんの作品

ネコがバイクに乗ってるテーマで
お願いしました 笑
ネコはウチのネコをモデルにしていいよって
伝えました

本人的に気に入らない箇所があるらしく
未完のまま終了だそうです笑い泣き
修正、書き直しはしたくないそうですネガティブ

水性のサインペンで書いてました

自分としては大満足です照れ

息子くんは数枚のイラストを
描いてくれてビックリ

定期的にアイコン差し替えようかな(^_^;)

実際の紙に書いた絵は大事に取って置きます昇天

いちおうタダで描いてとは言えないので
お小遣いあげるからって事で
オーダー受けてもらいましたキメてる

いくらあげるか考え中です…
悩むー

それでは皆様の心の
キャンバスも極彩色にいろどられ
ますように😁