こんばんは。

ちょっと間が空いてしまいました😅


季節が秋を通り越して冬に

なりつつありますね

今日はどんより寒かったー🐧


一応、秋の味覚

栗やら秋刀魚やら食べましたよもぐもぐ

シイの実(ちっちゃいドングリ)も

初めて食べる機会があって

栗みたいで美味しかったです爆笑



この前、過去記事を見返して気付いたのですが

ブログを始めて3年近く経ってました!


無精な性格なのでここまで続いてる事に

自分で驚きです泣き笑い


自分の備忘録として書き始めたので

記事タイトルも日付ですし

特別、面白エピソードもないブログを

フォローやコメントくださる皆様に

本当に感謝ですラブ爆笑

誰とも交流がないブログだったら

とっくに止めてたと思います





なので改めまして自己紹介でもと…


生まれも育ちも東京です


アラフォーになりました


結婚して10年とちょっと

ケンカする時もあります😅

小学生の子供が二人いますよ


お仕事は自営業で外での作業が多いです


猫は保護猫達で年々増えてます…

カワイイから頑張ってゴハン代を

稼ぎますニコ

そのうち新入り猫を書きます



中学生頃からバイクが好きだったので

趣味もかねてバイクジャンルでのブログで

スタートしました

いまは、ほぼバイクブログではないです💦




19才くらいかな

過去記事からの画像引用です

ホンダCD90 ベンリィ

黄色ナンバーの原付


20年以上の付き合いです

もはやオイルではなく、血が流れてる感じ!?

もう一台の所有バイクは

ヨンフォアと呼ばれる旧車です





ついでにもう一枚

これも19か20才くらいかな


この後、少ししてから

バセドー病になりまして

いまでも内服薬で治療中です笑い泣き


ブログのタイトル通り

平和な日々を送っています


でもそれは自分ではなくて

周りの人に平和でいてもらいたいのです


その為だったら自分は平和でなくても

構わないんです

争うとかの意味じゃなくて

忙しかったり、悩んだり、共感して悲しんだり

自分ではない人のために頑張ろうって意味です💦


普通の穏やかな暮らしは

一番難しいですもんね


いつか陽当たりの良いお洒落なカフェで

ブロ友さんと一日中おしゃべりして

過ごしたいです昇天


訪問して下さった方が

読んで一瞬でもほんわかしてくれれば

このブログも存在する意味があるかなと


それでは皆様の心が

平和で穏やかでありますように✨

いつもありがとうございますニコニコ