こんばんは。

今日は穏やかに晴れて
落ち着いた冬の日中でした☀️
のんびりと年越しを迎えたいのですが
バタバタと忙しく仕事してます(^_^;)

日曜日と年末で早朝は、バイクですいすい
行けるので快適です照れ
この前、新聞配達のバイクのお兄さんに
信号待ちでヨンフォアですかー?って
声かけられました(^o^)


あ、年賀状は書き終えました
年の終わりにと地元の神社に挨拶も行けました

クリスマスは無事子ども達にプレゼント渡しました
夜中にリビングにセットしておいて
当日の朝、渡すという流れがずっと続いてますおねがい

オーダーされてた息子君の仮面ライダーグッズと
娘ちゃんのあつ森カードと猫グッズ
喜んでくれました爆笑

サンタさんまだ信じているので
純粋でかわいいですね✨

自分は小学生になる前には
もうサンタさん居ないと思ってたので
大違いです💦



猫の遊ぶオモチャもあげましたびっくり


それでは皆様の心が少しでも
平和で穏やかでありますように✨
年末の忙しい中、怪我などご注意ください✨