オリヤンで買ったフェイス&ボディマッサージ | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


めちゃめちゃ暑いですねー



さて4月の1人こりあ旅
むすめのお土産にオリーブヤング購入したこのコが良い感じ




これなのねん☺︎


フェイス&ボディ

マッサージ



丸みのあるフォルムにかわいいラベンダーカラー

そして手馴染み良い小振りなデザインがグッド


  



たまに気が向いた時に足マッサージを

手でもみもみするんですが

なんだか最近すぐに指が痛くなるんです

そんな時にこれを借りてマッサージすると

あら〜お手手が楽チンニコニコ



力使わないしツボに入る!

このマッサージ(カッサちゃん)気に入りました♩







あとポイントは

汚れたら水洗いできるのも良い✨




セールでお得に買えました☺︎


あと1つあってもいいかも〜

次回チェックしてみよっ!








☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆