たのしかった韓国で過ごした夏休み | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


こんにちはー あっついですねー
いつもの日常がスタート




今日から帰省のぱぱさんに久しぶりにご飯


ホームプラスで買ったアワビ粥

4月の韓国で買ったプゴクスープの手抜き作戦




おかずはテキトーに作って


細切り大根キムチ

葉物(小松菜の和物)

ナスとズッキーニ麻婆







楽しみしてた仁川空港のモニター

帰国日みれたらとおもってましたが

空港行きのリムジンバスがとにかくちょー渋滞で

東大門から約2時間かかって

時間バタついてしまった💦

そんなんで確認するの諦めました〜




この縦長モニター


カカオ仲間たち


ライアンとチュンシク





(仁川エアポートからお借りしました)




かわいすぎる飛び出すハート

たんむじが参加してたらかわいいさもっとも〜っと倍増だろうねん♡




次回会えるかな〜

って韓国旅計画たてないとかしらん笑






あとこれこれ


アンティアンズ(おばはん大好き)


食べるタイミングとお腹の空き具合で

最終日になってしまって

ギリギリ東大門アウレでみたら🌽いない😹



店員さんも留守で聞くことすらできなくて

たしか4月にお邪魔したときも留守でね

何度か通ったんだった




🌽クリームチーズ

なんとなく想像つくけどアンティアンズ好きおばはん

口の中プレッツェルだったから食べれなくて超残念でした☆




仕事帰りにプレッツェル食べるか〜

そんでは行ってきまっすニコニコ





☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆