メガ割で購入したものー♡ | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


おはようございまっす!
今日は鼻の調子がいい感じ〜



記憶だとキューテンメガ割初日の朝に購入〜!


fwee フィー



若いこちゃんたちに人気ありますよねん




前から気になりつつ買うまでいかずで←ってたんに買うの忘れてたんですけどね




メガちゃんでやっと購入
配送まで時間かかりましたが昨日我が家に届きました☆
↑買ったこと忘れてて何が届いたのか?記憶力死んでます



オープン


あらあら
どっちのカラーもかわいい予感☆




そそフィーってカラーが全30色とか
画像だけじゃぜんぜんわかんない
だから本当は試してから購入したい!のが本音
ですがこの間の韓国で店舗に寄るの忘れ
日本で取り扱いのあるプラザやロフト行くのなんかめんどくて


イメージと違ったら混ぜ混ぜして使うんでいんじゃないと軽い気持ちで購入してみて


結果どちらもかわいい🩷
気に入りました!! 
到着遅かったけどモウマンタイ笑



ポンポンすんのたのし〜






☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆