弘大泊におすすめ L7ホテル弘大(ホンデ) | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



日によってイネ科の花粉で鼻水と目がヤバく
今日はめちゃ目カユカユです〜爆笑



何度かお世話になってるホテル
弘大(ホンデ)の L7ホテル



むすめちゃんリクエストのホテル

(コロナ前に泊まったから久しぶりー)



弘大入口駅 ①番出口からエスカレーターで上がって100メートルくらい

トランクがらがらでも楽チン!




夏ソウルで東大門からホテル移動してきました


アゴダでシャワールームのお部屋予約でしたが
アップグレードしてくださりお風呂のあるお部屋になってラッキー飛び出すハート



親子2人でじゅうぶんな広さ

トランク2つ余裕でオープンできます



お風呂の部屋でわーい♪


湯船にゆったり浸かって長〜い(←うそ)足が伸ばせます笑

めちゃうれすぃー





弘大のど真ん中ホテルで

なにより眺めめちゃんこさいこー♡


相棒のたくあんと一緒にめっちゃテンションあがったおばはんニコニコ



にしても

なん車線あるの〜 毎度言う

道路広すぎなんだよー!!



この旅で愉快な仲間が増えました☆





相棒もLセブンHotel満喫!

おばはんには全く縁のない映えホテル




そそあと一軒 弘大にお気に入りホテルあるの

そちらはまた近いうちに紹介しますね☺︎

では飛び出すハート






☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆