まずは腹ごしらえ〜! GOTOMALLで買い物前にごはん | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



以前から行きたいなとメモしてたお店へ
やっと行きました〜ニコニコ





후라토식당 (ふらっと食堂)

和食屋さん


むふふ




日本で好んで食べる牛カツ!

韓国で食べれちゃう!おばはんニンマリ止まりまへん☆






画像の揚げ物ちゃんは

注文の品お待たせしてすいません!ってお詫びでスタッフさんにいただいたのですが〜




たぶん忘れられてたらしい〜〜

よほど疲れてたのかな?言われるまで気づかない


有り難くいただきましたが完食できず申し訳なかったです、、、




ほらほらお肉ちゃんいい感じのサクラ色



火鉢で好みの炙り加減に仕上げ

わさびちょい付けパクっ

 そりゃあ〜たまいぅ〜じゃろよだれ

お肉ちゃんはぜーんぶ食べましたよん




いかんいかん見てたら牛カツがあたしを呼んでる


あぁ食べたい





メニューはこんなんです!



お1人客もチラホラ


入りやすいし牛カツ以外も食べたいな

naverで調べたら他店舗あるのでまた計画立てないとです☺︎






☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆