韓国限定のMUJI商品 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


今週末かなり気温が下がり寒くなるそうです〜

好きなかき氷どんどん食べれなくなる





さて日本でたまに買い物する無印ですが夏旅で

韓国MUJI行ったよん





アパレルものには目も触れず

ずーん!



キムチ缶詰や




ごはんのお供系や




基礎化粧品




お菓子や汁ものなどなど







初っ端なから嵩張って重量感あるもんを買い

ヤル気出しました笑




特にゲキうま感もなく←個人的感想

お値段もそれなりにするためどれもリピートなしで!!




ただ韓国無印でしか買えないものもあるから

お土産やお試しとしてありかもね〜☆








☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆