韓国気分 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


ちょいと前ですが

数年ぶりに新大久保へ行きました☆






イケメン通りに

かわいいらしい雑貨店できてましたね



品数は多くありませんが

かわいい雑貨たちで韓国旅してる気分

にんまりでした〜




なにか買いたい

ボールペンならいいかも〜 何本もあるのにね笑


連れて帰ったよん♪




上についてるキューブ型のやつ

カバンの中で外れてました


サイコロスタイル


とりあえず無くしそうなので

家の中で留守番させた方がいいかも☆




久しぶりの新大久保散歩

軽く流しただけでしたがたのしかったぁ

また行くとします






久しぶりの韓国飯いただきました!

辛いもんでヒーハー🌶️

これこれご飯がすすむのよね〜 美味しく完食しちゃいました☺︎








☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆