スーパーで防弾少年団 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




うふふふ
久しぶりにお肉を求めてジャパンミートへ




たんまりお肉買って
他に目玉商品あるかな〜〜







わーーーい😻


防弾少年団こと BTS

メンバーのお顔がどかーんと載ったコーヒーありまっけんゆー笑





ひさびさにみたね〜


つか行きつけのスーパーでお目にかかるとは笑






ゆんぎさん てひょん

リーダーなむじゅんさんでしょう!そんで じょんぐく ほそくも居るし





ってあれ〜

推しのじんくん見当たりまへん
あとジミンもいないような、、、






定価の半額以下!!コスパ良し
↑↑連れて帰らなかったけどねー




かなりお安く販売されてました!欲しい方は
ジャパンミートへGo=33🏃‍♂️🏃‍♀️









☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆