今年もありがとうございました☆ | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




2020年も残すところ24時間をきってしまいました

毎年同じこと言ってますが
1年がめちゃ早い〜







今年はコロナウイルスで
世界中が大変なことになってます


楽しい韓国旅はおろか✈︎
外出さえままならない日が続き
いまも不要不急な外出は控えないとです!





それでも1、2月と🇰🇷へ飛べたこと
いまおもうと幸せだなと
そう言い聞かせて過ごした 1年でした
また自由に旅行できる日が来ると信じて前向きに☆










1月にダンキンドーナツ🍩で購入した
📆日めくりカレンダー









最後の1枚となりました!!

ギザギザぼろぼろにちぎったあと笑
なんとか使いきりましたよ








それでは
みなさま良いお年をお迎えくださいませ☺️












☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆













☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆















☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆