わぁーコンビニでソルビン買える | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 







わぉー
昨日こんなん見つけました✨







じゃん


むふふん




ソルビンがコンビニ(韓国のセブンイレブン)で買えるのかー




いっすね😀

いんじょるみてぃらみす
きなこティラミス🍧だってよ



ハーゲンダッツアイスと比べるとちょい高だけど
(なぜハゲダス??美味しいよね♡)
気軽な価格でソルビンが頂けるなら全然あり!
って韓国に居ればのはなしだけど




ソルビン食べたくなったら深夜でも買いに行けるのいいなー😀



日本のセブンでも
ぜひぜひ売っていただきたいです☆←お願いw









11/11は韓国ペペロの日!!


現地でペペロDay体感できないので
ポッキー買って気分あげよーっと







☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆