可愛いくて購入したものの出番がなかなかないね! | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 






帽子好き!
いまの季節、麦わら帽子が活躍で
たためるコンパクトものから
日差しを避けるツバ広のものまで様々な帽子を
日によって被り分けてます👒




こちらもその中のひとつ
じゃーん




高速ターミナル駅
GOTOMALLに行く前に購入して
店の名前わからなくごめんねごめんね~


こんなんでも一応ブロガーっす 笑








むふふん
ヒモのレースに一目惚れ めちゃ可愛い♡



首でリボン結びからの
ガンガン🚲チャリこいで坂道スーイスイ
飛んでかないから安心じゃ~👒


これ↑重要ポイント!!





レースに釘付けでしたが
他も素敵で可愛い麦わら帽がたくさんいたよん


それにしても

値段オール3900ウォンって



社長~(^^)
安すぎゃしませんか~




日本円400円でお釣くる!👀 わおーめちゃ有難い


本当安くて驚きました😍⤴️⤴️
だって牛丼1杯の値段よ😍 超リーズナボー 笑





るんるん気分で購入してすぐに被る🎵
日本に帰っても被るはずが、、、、
 一度もかぶってな~~い




めちゃカワ♡ 麦わら帽なんだけど


好きなレースが年齢のせいか?
なんだかとても気恥ずかしい、、、、





おばはんレース好きだから
目に止まると買っちゃうんだけど
買って満足、、最近出番ないんだな~まじで!




そろそろ卒業のときか、、



好きなものを諦める


う~ 葛藤もありすぐに実行できるかわからんが
ひとまずレース系は買うのやめて
また気になったら復活すりゃいいって話よね😃



ねっ??  だれに言ってるのか 笑
















☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆