ヲタ活同行~ 弘大(ホンデ)のカフェへ | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 






ヲタ活同行で弘大(ホンデ)のカフェへやってきました☆






暑い季節はカフェで
一休みの時間が増えます🥤




じゃ~ん
cafe
GOMZAK







방탄소년단こと防弾少年団の

ラッパーsuga、ミンユンギさんのソロ
Agust D 3周年記念🎉




お祝いイベントでやってきました☆

店内はゆんぎさん祭りキラキラルンルン
あちこちゆんぎさんでうめつくされてます!






おんまはたくあんとカフェを楽しむ




先客のお客さんがいらっしゃるため
店内写真撮れず






むすめはカップホルダーの他も
ゆんぎさんグッズもらってたような☺️

こちらのカフェは
アイドルイベントで結構使用されてるらしく
ファンの方たちの愛を感じました♡







大好きなミルクティとジャモンジュース

ひんやり美味しい🎵







同行でしたが今年は
Agust Dイベでカフェめぐりできなくてちょっと残念だったなぁ😭





また自由に往き来できるようになるまでの
楽しみに待つとします♪









☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆