コンビニで済州(チェジュ)エールGET! | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




こりあビール🍺



滞在中のお風呂上がりの一杯に
いつものハイトと追加で購入





宿近くのコンビニ
ずらりと横一列に並んでるん🙂



なかなか良いラインナップキラキラ






コネストだったかな?忘れちゃったけど
↑紹介されて気になってたんだ!



見つけてラッキー!
THEこりあなパケでお土産にもよさそう☆






ちぇじゅ
ベグノクダム
読み方合ってるか??


↑地名かな~ よくわからんけど
完全にパケ買い!!


イラスト可愛い





説明書きもあり

お味は柑橘系の香りがす~と鼻から抜けて
さわやかなで飲みやすい!


水のようにごくごく
美味しく飲んじゃいました🍺 他の味も気になる~



お値段設定で強気ですが
納得な味なので⭕
三種類まとめて購入はおばはんにはちと、勇気がいるなぁ(笑)ただ単品で買うよりお得でしたよ!











☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆