マスク売ってた~! | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 





仕事行く前~
通り道にあるドンキホーテさんをのぞいたら👀

売ってるー!

ジェルやスプレーに除菌シートは
タイミングよく店頭で見掛けてましたが

マスク見たのはじめて?!



洗えるガーゼマスクにコットンマスク
久しぶりに見たわ~!!






あべのますく、我が家はまだ届いてませんが
ドンキーでみたガーゼマスク
見本でみたけど 結構大きそう☀️


サラリーマンのひとたちが何人か立ち止まり
見てたけどだれも買ってなかったなぁ


この間チューのマスク買ったのでしばらくそちらを愛用!


シャープマスクのネット販売もはじまって
少しずつ入手できるようになるといいな







昨日おやつに食べた 🥝キウイゼリー
大学の授業が前期webになったむすめ
ご飯やおやつを作ってくれるの~


ありがとー、めちゃ助かってます口笛
おんまラッキー









☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆