韓国セブンで話題のスイーツ! | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 





昨日は季節外れの雪が降りましたね❄️
外出自粛で家でボ~ 
それにしても冷たい雨と雪、寒かった~

たくあんずww






さてさて
韓国セブンで話題のスイーツをご紹介!




じゃーん
노오란치즈케익
のおらんちーずけーき     





SNSで👂噂になっており気になってました!



漫画にでてくるような🧀チーズケーキ
めちゃ可愛い♡




たまたまセブンで見掛けて購入!




ちょっと前にお肉焼肉じゅー 
がっつり食べたばかりでお腹一平ちゃんなのですが
デザート 別腹っしょ(笑)
食いしん坊/お腹こわすなよ





むすめと両サイドからパクり🧀

あまり美味しそうにみえなかったんですがー🙏


びっくりしたよー😲
結構イケるルンルン



固そうなケーキを想像してまして
フォーク入れたらまず軽い😲
ケーキとムースの中間?フロマージュ??みたいな
口の中で溶けて濃厚な香りがひろがる~☆



ぱくっと食べれちゃうケーキ🧀


見た目より完全に美味しくてやられた~!
(ホント期待してなくて~🙏!)



これお腹が程よい状態のときに
味わって食べたかったなぁ~ ざんねん!




韓国スイーツ
見た目かわいいくていつもワクワクしちゃいます☆
また美味しいスイーツ食べたいな🎵










☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆