スタバと防弾少年団のコラボだって | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




昨日はさむかった
風強くて震えてました




今日は大丈夫そう!さてスタバにきたら
なんだか人がいっぱい




すたばと防弾コラボ





発売日初日だったのね

ペンはたまらんじゃろ



本国ペンはもちのろん
日本人、中国の方々が買ってます☆








マカロン好きなので
買おうー、聞いたら




ちーーーーん

おぷそよ(-.-) 早いなぁ売り切れだって






フード2個でなんかもらえるみたい
気になる方は調べて見てください!
なんなら連絡くだされば店舗チェックみてきますよー





縁起物でむすめのみやげにGET💕

まったりしてきまーす!










☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆