とにかく香りに癒された~ Aesopゲット! | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 






9月/1人韓旅

帰路はPeach 深夜便のため荷物を宿に預けて
朝から行動




東大門のカフェで朝ごはん後
まだたっぷり時間はある~




新しいスポット→カロコルモッ気になるし
カロスキル行ってみよー
とりあひとまわり



吸い込まれるように入ったこちらの店




Aesop イソップ
なんとなく入ったこちらのお店


香りもん親子でも好みまったく違うのだが
おんまここの店で購入決定








もうホント、店内の香りが良くて
短時間で凄くリラックス🎵


あとスタッフさんがとても親切で
日本語はNG でしたが
ところどころ英語&スマホの翻訳で丁寧に接客してくれたんです☆
いろいろ聞きたいのでおばはんこれはまじ嬉しい!


日本未発売のサンプルもくれて有難うございました





むふふふん

巾着に入れて
香りをプッシュしてくれ渡してくれました☆


なんか素敵だぁキラキラ





嬉しくてむすめにLINE
前からイソップ商品欲しかったんだって☆
そりゃよかったよ~☺️







巾着も使えるん口笛


デオドラントロールオン 







いろんなところにくるくる癒されるーー☺️ 

これサイコっす



購入時に黒シールをはってくれたんですが
シール外すと文字がでるの💡





お、スゴい
ってどうでもいいことだけど、こーゆうの好き😃




寝る時に首もとと 手首にくるくるして
数ヶ月、以外となくならないw




クレンザーも買うの迷ったので
次に買うものは決まってますw♪


おばはんこれで少しは女子力上がれ~↑

へへへww😁











☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆