暑さはお休み~?! ソウル入りしてまーす♪ | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 





あんにょんはせよん😊











ほとんど眠らないで 昨日の朝に





韓国入り~







両替機が増殖してる~


(仁川空港)

空港鉄道のホームにあり



どうしても必要!って時に やっぱりあると便利









日中のソウルは日本と同じ




めちゃめちゃ 暑い🥵 ですが







夜は涼しく過ごしやすい


日本のジメジメした体感とぜんぜん違います!




画像では伝わりませんが



雲の流れが早く



🌕月が見えたり



隠れたり らじばんだり~ ←言いたいだけっしょっ笑







両替は毎度お馴染みのとこで(明洞大使館)


上がってきましたよー







日韓関係こんなときでも


明洞はかわらず


韓国好きの日本の観光客が お買い物楽しんでます😃












徹夜はさすがに体に答えるため


ちょっぴりお休みなさーい






↓ポチポチ~っと クリックお願いいたします☆









☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆