建大入口、カップホルダーめぐり② | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 









現代シティアウトレット東大門のカフェから





建大入口へ移動




個人的に好きな

2号線でGO=3🚃





深夜のカフェ(めぐり) 2件目







今回むすめの
ヲタ活同行旅 



この時は


  20件以上☕カフェ旅と


知らず、




色しろっ

美肌ゆんぎさん!













遅い時間でしたが若者が多い 建大入口駅




外寒いよ~





2番目のカフェ到着!





Cafe Civet



建大入口駅5番 出口でてすぐ右折





このカフェ2回目!








入り口の階段降りると


 ゆんぎさんたくさんいるよー🎵


ご機嫌のむすめ😃🎵












前回は深夜にもかかわらず


めっちゃ人がいて盛り上がってたんです☆







今回は~


いやホント真っ白だよ ゆんぎさん








あれれ



めちゃ静か~🌃 写真撮影やり放題☆













ファンは
たまんないね😊






おんまもにっこり


カップホルダーきれいに飾られてる😉






可愛いらしいクッキーもあり🍪


ちなみにこちらディスプレイ用で売ってませんです










クッキーと同じイラストのステッカー








絵の才能あってうらやましい🎵

こちらのステッカー&カード



頂けました🎵












それにしても店内

  ( ̄b ̄)しーーん

だれも入ってきまへん






貸切状態





ゆっくり寛がしていただきました☆






このカフェ スタッフさんの感じがめっちゃいい



カップホルダーイベントじゃなくても


立ち寄りたいカフェです♪










一度座るとなかなか立ち上がれなく



なるんだな~













2019.03ヲタ活同行旅





☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆