カカオフレンズのお弁当! | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 





今回楽しみにしてたもの









じゃーん


カカオパケのお弁当!







コンビニでみっけました☆






さっそくGET






オ~プン

むふっ


キンパ(韓国のり巻き)とおかずたち






なかなか良いチョイス↑








レンチンして あつあつをいただいたんですが









数分前に




味加本のお粥食べてました!






予期せぬ炭水化物祭り、







お腹が悲鳴をあげてます💦





できることならば横になりたかったマジで





なんとかこらえましたけど、笑












で、発売したばかり?!の






Jay-gパケのお弁当もあり




アピパケ弁当も




呼ばれてような気がしましたが 笑








SPAMにぎり?!




いやいや買わねーよ



ってか




さすがの大食いなあたしも




食えまへんから😖💧





残念!










カカオとコラボ!って聞いたら







テンション上がりますよねー








全国のカカオペンの皆さん




この気持ち わかっていただけるとおもいます笑












そうそう話はもどって



ライアン弁当のお味ですが




コンビニ弁当の割には フツーにイケましたよ






とくにおすすめはしませんが!
(韓国には美味しいご飯がたくさんあるもんね)








コレクターとしては




おまけの🧩パズルが気になりますが





今回はたぶんパス








お弁当、気になる方はぜひお試しください






ほんじゃまか🖐️































☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆