ムジパケが可愛いすぎる!三養ラーメン | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 








発売から楽しみだった




三養らーみょん

クワトロチーズ






とにかく袋が可愛い❤️


カカオフレンズのムジ(たくあん)ラバー♡





これ本当に可愛いくて鼻血ブ~もんじゃろㅋㅋㅋㅋ






おばはんもそんな1人





ムジ山ラバ~ラブラブ 袋オープン



いちいちパケが可愛いー!






ここ数日 我が家 お鍋続きでして






ホットプレートからの~ 朝らーみょん🍜







ハングルわからんくても



なんとなく作れるからご安心くだされ


トッピングなし







最後に味の決めて?! チーズの粉を入れて





できあがり🎵

かなりチーズ



クワトロチーズだからねん




んで プルダックの時みたいに



かわえぇ かまぼこを期待したのだが



こちらの らーみょんは ムジ型のかまぼこなし



チッ、


丸型よん←ちと残念










ラーメン普通にうまし



ジャンキーな味がたまらん☺️






これチーズなしだと




パンチが足りないのかな~ 結構がっつりチーズ味てす!





チ~ラ~の方ぜひお試しください🧀













☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆