ほっぺにペッタン! SNPのパンダちゃんカバーファンデ | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



東大門にある激安コスメ💄店でお馴染みの



マスクショップ をパトロール





この手の感じ好き♥



ビジュアルにやられ連れて帰ってきましたよん✨






むふふふ


SNP アニマル パンダ ルミナス カバー クッション



ケース🐼パンダちゃん

ほんとこーゆーものに弱い🐼


たまらんち会長






でもね、この手のもんって


可愛いだけで イマイチのものが多くないですか~

(おばはんの個人的な感想なのであしからず)





同シリーズで

アイマスクもあるんですがこちらも愛用



フツーによいアイマスクです



話それました~





なかなかコレだー!って言う


ファンデに出会えてませんが




軽い気持ちでオープン



ケースを開けたら パフもパンダちゃん

笑 たぬきっぽいかも🐼





とおもいきや






ぬぬぬわんと


ファンデに模様
タヌキっぽいパンダちゃん 笑



The パンダ祭り~パン子









まずは

パフにファンデつけて ほっぺにペッタン



ごめんちゃい わかりづらーっっっ




ほっぺでパンダぺったん遊べます!



え、いらね~




いいのいいのおもろいから




全国ネットでさすがにおばはんの顔されせまへん



なもんで


顔アップはご想像におまかせっちゅーことで 笑





なかなかこのファンデいい感じ~


しばしタヌキぱんだと←違うから 


愛用中の(Yakult)サンスクリーンと一緒に使ってるん(’-’*)♪



同シリーズのトラもあるんだよトラ




こーゆーの好きな方

東大門マスクショップ←だいぶ前のお話だけど


いちよーチェックしてみてください☆








☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆

 
にほんブログ村