ソウルからただいまです。 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



あんにょんはせよ & おこんばんはっ!







寒~い韓国から帰ってきました






あ、昨夜ね







滞在中盤から風邪による寒気が半端なく




背中とお腹にカイロはりまくって




気力と食い気でなんとか乗り越えました❗








さっそく買ったもん整理  「衣類と小物編」





ごひいきのムジちゃんを裏切り 







ライアンのワンピースパジャマ


(単にムジ&コンシリーズのパジャマ作ってない)




↑ちなみにおばはんが着るんじゃありませんので!




むすめのものっす





ぱぱさんにライアンのボクサーパンツをお土産に






カカオやっぱ可愛いすぎるん♪







そしてブロガーさんの情報で知った





ホンデで開催してる

カナヘイきらきらカカオフレンズミュージアムに行きたいカナヘイきらきら




これ行けるように頑張って働かないと🎵







☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆


にほんブログ村