明洞 O'sulloc(オソロッ)で一休み♪ | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



旅の最終日




ソウル駅で事前チェックイン済ませ





気になってた「白いうどん」食べて







それから最後のミョンぶらパトロール





手ぶらだから ちょ~楽チン






むすめちゃんのリクエストでこちらの店へ








오설록 (O'sulloc 、オソロッ) 





抹茶好きさんお馴染みのカフェですね




久しぶりにきました☆


 


店内のカウンターやテーブル、イスが




ウッディで落ち着きます!




注文はむすめの好物 抹茶のものを





ぶるぶる渡され






(;゚∇゚)あはは  お手手ブレて 


躍動感ありすぎな1枚が撮れました 笑



ブルブル(呼び出しブザー)が携帯カバーに見えるし






キタよん♪


じゃん




伝わるかな~

見た目めちゃ美しい「抹茶ラテ&抹茶ケーキ」






たぶんセット! シェアしたんだよね、





記憶ちょー曖昧







お決まりの撮影会で


小ムジと小コンちゃん参加しました♪

いっただきまーーーす! むすめちゃん ゴクっ&パクっ





期待大きすぎたか、





抹茶ケーキ お味フツー😅




抹茶ラテはおいしかった




おんまも同じ感想







韓国カフェ あるある





ま、そんなときもあるさ~!








韓国のおされカフェ お値段お安くないので



これなら がっつりこりあめし食べる方が



断然コスパいいんだけど



 カフェでまったりする時間たまりまへんのよ~!!







ただ韓国で食べる 抹茶系のもん (特にケーキ)



イマイチ美味しいもんに当たんないんだよな



どっか見付けないと




ブロガーさん情報待ってますのでお願いします❗











むすめは洋服調達しに韓国




あたしは韓国うまいもん祭り開催しに ウインク



日々こりあ旅妄想中♪ 行きたいよ~ いえーい







☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆


にほんブログ村