ものづくりナイト!でした〜 | 高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

ものづくりナイト!でした〜

高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

昨晩はものづくりナイト! @ 遊食家Boo
「盛り上げナイト!」 「飲まナイト!」 「がんばらナイト!」
にお越し頂いたみなさま!ありがとうございました~!

高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

ビール

高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

ヘアリーモンスターウアモウ

Hairy Monster UAMOU

$高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

GLYOS×UAMOU

ウアグリモウ


高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

差し入れありがとうございます割り箸

高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

なおちゃんからお花をいただきましたラブラブ目

高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

GENYAくんにいただいた差し入れ目感謝

高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

今日のまかないは・・・
佐々木さんが釣ったいしもちうお座

高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

盆栽ウアモウくん。

かさいさんの力でよみがえりました目目目