KaToPe X Buuts Buuts Uamou (イムイムウアモウ) | 高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

KaToPe X Buuts Buuts Uamou (イムイムウアモウ)

高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba


目目目じゃじゃじゃん目目目

昨日KaToPeさんがイムイムウアモウのカスタムを持って

STUDIO UAMOUに遊びに来てくださいました!

うぉー 素敵です 宝物です




$高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba


STUDIO UAMOU (スタジオ ウアモウ)

ウアモウのアトリエショップ&ギャラリー。
作品と共に高木綾子の独自の視点から
セレクトしたアイテムが並ぶショップです。
月ごとにイベントや個展も開催予定。

営業時間:open 11:00 close 19:00 水曜日定休


やっと 少し なれて きました かな ?

$高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba
「御徒町駅」JR線 (南口) 徒歩4分
「秋葉原駅」JR線 (中央改札) 徒歩8分



〒110-0005
東京都台東区上野5-9
2k540 AKI-OKA ARTISAN N-5


みんなのお店も遊びに行きたいのですが

なかなか余裕がなくてまだまだ見れていませんっ!(涙



高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

写真は大好きな「HIROCOLEDGE」さんのアトリエ目

タオルを購入させていただきました音譜 ふかふか ドキドキ


高木綾子オフィシャルブログ「Official blog of Ayako Takagi」 Powered by Ameba

オープニングパーティーの時に

Chaosのマボちゃんにいただいたウアモウパンは

のちに兄にかじられましたっあせる