ふーたん 9歳!!! | 我が家の成長日記

我が家の成長日記

2人のちびっ娘をもつママの奮闘日記です。

 お弁当はもちろん!おかずもパンも!!

スイーツも作っちゃいますよヨ~!!!

早いもので、長女ふーたんが本日9歳になりましたえっぱちぱち



おめでとーう ayaakn ケーキ Queenly



いやー めでたく9歳 大きくなったもんです



ホント、図体だけはでかいんだよネェじぃ~



もう少し、心も成長してくれるとうれしいんだけどなぁ汗



まぁ~それは おいおい期待するとして・・・うー



今年の9歳のお祝いのご馳走は・・・?



ふーたんに聞いたら 『うなぎがいいーーsao☆』というので



こうなりました!?



我が家の成長日記-ふみ 9歳の誕生日


ばいばいはーい ちょっと分かりづらいかもしれませんが・・・すみません



『ひつまぶし と クリームシチュー』 ですパンダコック



うなぎが高くてたくさん買えないので、ひつまぶしで


我慢してもらいましたうふ



が、かなり喜んでもらえて、ひつまぶしもシチューも


『おいしい おいしい』って食べてもらいましたよグー



最後にバースディケーキをみんなで歌ってから食べました♪



そうそう、バースディプレゼントはビックリマーク


このお年頃ですからねぇ~仕方ありませんネェため息ハァ…



『3DS 本体 と マリオカートのソフト』  ですがっかり


母的には、あまりやりすぎないでねって感じですが


お年頃にはかないませんねブーブー!



宿題等 やるべきことを済ませてから 


ゲームに励むようにど~ん!